もう、だいぶ色づきましたね・・・このまま、カラスの餌とならずに 立派な柿に成長して欲しいなぁ~~♪


e0024363_18401899.jpg


e0024363_18392976.jpg





今朝、これを撮影しようとしていて・・・・・

ちょ~~~っと、葉っぱが邪魔だったんです。

手で葉っぱを持ち上げたとたん なにやら声が・・・・

バンバンバン!!!!(ガラス戸を叩く音) 『駄目よぉ~、駄目よぉ~!!!』

まさか 私に言っているとは露知らず さらに葉っぱを持ち上げて・・・・

ガラっ!!(ガラス戸が開く音!) 『駄目よ!!!!(怒)』

へっ??????私????????

『盗りませんよ!!! 柿を撮らせて下さい!!!』




正直、焦りましたね(苦笑)

まさか 『柿泥棒』と 間違われるなんて・・・・トホホ(泣)

でも、『駄目よぉ~』の一言で分かっちゃいました♪

あそこの柿は、渋くないって事が・・・・・

えっ、勿論 盗りませんよ!!!!撮るとは思うけどね♪

皆さん、カメラ持っていても 挙動不審者に間違われる事もあります。

十分 お気を付け下さいね。

今朝の件は、私の落ち度ですけど・・・(苦笑) はい、十分気を付けます!!!



[PR]
by tomatomo11 | 2005-10-03 18:48 | Flower
<< 金木犀 ぐ~~っども~~にんぐ!!! >>