What's happened ? The answer is・・・・Please read <実はぁ~>♪

e0024363_7564342.jpg



何があった跡なのか、何の跡なのか 分りますかぁ~~??(笑)



水面に浮かんでいる 撒き餌を狙って カモメが 空から ぴゅ~~~~っと飛んで来て・・・

おぉ~!!!決定的瞬間!!!!・・って 思って。 

シャッター下りた時 カモメは再びお空へ・・・


と言う事で、カモメが水面を蹴って 空中へ飛び立った後の 水面でした><;

要は、失敗作です(爆笑) でも何か水面が 面白くて 載せてしまいました。



e0024363_20185948.jpg


撮影ポイントは違う場所ですが、父子が釣りを楽しんでいました。

お父さんの方は あんまり乗り気じゃなかったみたい・・・

そんな中、男の子がヒット!!!! 吊り上げた釣果は・・・カサゴの赤ちゃん。

お父さん 『触っちゃ駄目だぞ!!!絶対に駄目だぞ!!!』

って、一生懸命に子供に説明していました。

そうそう、触っちゃ駄目よぉ~、ヒレに毒があるからね!!!
[PR]
by tomatomo11 | 2005-11-07 08:00 | Monologue
<< 富士 極楽鳥花 >>