pink rose Ⅱ

e0024363_2093597.jpg


今日は 久しぶりに甥っ子の顔を見てきました。

感想・・・また一段と過激になっているし、よくしゃべる!

前に会った時より 会話に磨きがかかったよう(笑) 会話ですよ、大人としゃべって会話になるんですから・・・

脳の吸収力 スポンジとは良く言ったものです。

あぁ~私にもあのくらいの吸収力の有るスポンジがあれば・・・こんなに英語にも苦労しないのに(泣)

彼に会いにいく途中の道すがら きれいなピンクの薔薇を発見!

薔薇の種類は数知れず有るのでしょうが 私には未知の世界・・・

単純に素敵だったので 切り撮って来ました。

皆様に この優雅さをおすそ分けできたらなぁ~って思いつつ UPします。
[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-12 20:22 | Flower
<< ちっこいポーチ blue water >>