昨日は ちっと ビビリました

e0024363_81838.jpg



昨日 都心で地震がありました。 震度5強を最高に かなり広範囲に揺れたようですね。

ここ横浜でも 震度5弱~4と 人を驚かすには十分な大きさでした。

思わず外を見たら 電信柱がグラグラ揺れているじゃないですか・・・マジで怖かったよ。

地震を怖くないと言う人は おそらく居ないでしょう。

甚大な被害にはならなかったものの エレベーターに閉じ込められたり 火傷をした人がいると

newsで聞きました。

その方たちに お見舞い申し上げます。

お地蔵様に 私たちの安全をお願いしましょう。

[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-24 08:26 | Monologue
<< 空が高いねぇ~ お気に入りの場所 >>