人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコビール

チェコビール_e0024363_7544725.jpg



少し冷やした程度が ビールの旨味を味わう良い温度

ホップの苦味が 口中に広がって なんとも幸せなひと時です




チェコビール_e0024363_8105090.jpg


チェコビール_e0024363_1145472.jpg



美味しいビールを 美味しそうに撮るのは難しい~~(アセ)

もっと 太陽の光が照りつける下で 撮れば良いのかもしれないけど ありきたりな画像になりそうで・・・・(苦笑)

友人の旦那様から 『はい、お土産!』 と言って戴いた チェコビール

もったいないから 画像のビールは 『なんちゃってビール』  ノンアルコールのビールもどきね♪

画像だと 本物かどうかなんて 解らないでしょ???

戴いたビールは 後日ゆっくり味わう事にします♪

by tomatomo11 | 2005-09-04 08:20 | Monologue
<< reflection 最近の作品 >>