the moon 

e0024363_1164099.jpg




コンデジで撮った月・・・時間は 昨日の6時半くらいだったかな?

まだ低いから大きく見えて おぉ~~~、チャ~~~ンス!!!

いろんなモードを試して撮ってたら 

この写真をどのモードで撮ったか 解からなくなった・・・・(サイテーーーー!!!)

さぁて 今夜が本番。

どうなるかなぁ~~~~(アセアセ!!)

Ryojiさんのアドバイスを 参考にして・・・かなりプレッシャーだったりして(爆笑)




e0024363_11112357.jpg

e0024363_11125350.jpg



こっちも コンデジね。

もう少し赤くなってくれたら良かったんだけど・・・・まぁ、自然現象だから。

一枚目 カラスが飛んでいるの わかります~~~~???(笑)

[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-18 11:14 | Monologue
<< 名月が・・ フレンドシップキルト >>