カテゴリ:Flower( 40 )

つぼみ

e0024363_1054566.jpg



















e0024363_10552661.jpg




昨日のお花  ユリのつぼみが 開きそうです・・・・・がんばれ!!!!


こっちも がんばれ!!!
[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-11 11:01 | Flower

がーべら

e0024363_2023364.jpg




天窓からの スポットライト あなたをきれいに見せる 最高の光

[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-09 20:25 | Flower

つかの間の日差し

e0024363_150225.jpg

e0024363_151953.jpg




台風の影響で 秋雨前線が刺激されています。

今日は、朝から雨が降ったり止んだり・・・

外がいくらか明るくなったとき どんよりした雲の隙間から 弱い日差しが 差し込んできました。

その ほんの数分の間です。



九州に台風が上陸したようです。

上陸する前から 記録的な雨量で 九州各地で川が氾濫し 強風にさらされています。

早く通過して これ以上の被害が広がらない事を祈るばかりです・・・

[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-06 15:08 | Flower

ちょこっと休憩

e0024363_19324983.jpg





エキサイトブログを ちょこっと休憩します♪

こっちのブログは毎日更新しているから 良かったらお越し下さいね。

     ↓  ↓  ↓  ↓

Yahoo版アロハな気分をあなたにも

やる事が一段落着いたら また こちらも復活します。

それまでの ほんの少しだけ 休憩させてくださいね。

[PR]
by tomatomo11 | 2005-08-20 19:41 | Flower

さるすべり

e0024363_7593175.jpg




青い空をバックに ピンクの花が 終末美を見せてくれています
[PR]
by tomatomo11 | 2005-08-19 08:02 | Flower

The WAIKIKI

e0024363_19384596.jpg



良く見慣れた 風景でしょうね。 

モアナサーフを見て 懐かしぃ~~~って思う人 結構いらっしゃるんじゃないですか♪

私はここで バスルームを拝借する事が たまにあります(笑)

ピンクパレスのバスルームの方が 好きですけどね!

ゆったりして 使い心地は最高です。

バスルーム談義になってしまいました、こりゃぁ ケツレイ・・・いや失礼しました。

[PR]
by tomatomo11 | 2005-08-14 19:47 | Flower

路地物

e0024363_16264510.jpg




市販のほおずきは すっかり色づいているけど 

路地物はこれからみたいね・・・

遠目で見た時 一瞬 『えっ、ハバネロ?』 って・・・(爆笑)

情緒も何も 有ったもんじゃないね!

[PR]
by tomatomo11 | 2005-08-11 16:32 | Flower

himawari

e0024363_21362524.jpg


お遊び ひまわり このくらい黄色が強い方が らしいと思いませんかぁ~~~?
[PR]
by tomatomo11 | 2005-08-01 21:39 | Flower

表裏

e0024363_2341372.jpg


誰にでも有るかもしれないけど、表の自分と裏の自分が存在する。

表を出すか 裏を出すか 状況に応じて判断できるのは 人間だけだと思っている。

常に表は摩擦を起こす。 常に裏だと自分を見失う。

表裏をコントロールできる人間が 偉いのか・・・・

表裏をコントロールしない人間が 優れているのか・・・

表裏をコントロール出来ない人間は・・・・・

答えを導き出すには まだ時間がかかりそう。・・・・私はコントロール出来ない人間です。
[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-29 23:19 | Flower

大好きなお船

e0024363_9123238.jpg



こ~ゆ~船って好きなんですよ♪ 何故かわかんないけど 好きなんです。

だから 気が付くとシャッター切ってますね(笑)。

シドニーで撮影しました。

[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-28 09:15 | Flower