カテゴリ:Scenery( 51 )

空が高いねぇ~

e0024363_21225844.jpg


e0024363_21225256.jpg



先週の水曜日の空・・・空が高いよ~~



flyさんへ 撮影ポイントどこだか分かる~?(笑) わかったら 凄いよ!!
[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-25 21:26 | Scenery

お気に入りの場所

e0024363_9191723.jpg


このホテルには 泊まらないのですが 夕日を見終わってから フラとハワイアンを楽しむために立ち寄ります。

ゆったりと優雅なフラを見ながら 素晴しい声のハワイアンを聞く・・・・最高の贅沢ですね。

ここでは 声高のおしゃべりは厳禁です。

みなさん 静かに聞き、見入っているので マナーは守りましょうね。

[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-23 09:23 | Scenery

夏休みの計画

e0024363_18452921.jpg


夏休みの計画~~~?んなもん 無いよ!写真見て 行った気になるだけだよ~ん。 

・・・・むなしいなぁ~!!

[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-20 18:47 | Scenery

海辺の街

e0024363_1921441.jpg


今日は 一日中パソコンとにらめっこ・・・疲れたぁ~

気にはしていた 本家HPの更新をやっと完了!ブログにはまって あっちがおろそかになってしまった。

いかん、いかん。

こんな疲れた日には、海辺の街で ゆっくり水の音を聞いて 昼寝したいなぁ~~と言う一日でした!

[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-18 19:26 | Scenery

おいしいビールが飲みたい!!

e0024363_11372085.jpg


アデレード滞在中 ほぼ毎日このお店に通っていた。
VBと言う旨いビールが目的で・・・あぁ~飲みたい!!!

[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-18 11:40 | Scenery

e0024363_113208.jpg


見上げたら 淡い色の空に出会った
[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-17 11:05 | Scenery

木漏れ日の中で

e0024363_1842324.jpg


汗まみれになりながら 撮影していた 横浜の田舎
見た目は爽やかなのになぁ~

[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-16 18:06 | Scenery

Japan

e0024363_2058583.jpg


撮影の帰り道 神社があったので ちょっとご挨拶してきました。


e0024363_2132192.jpg


ペコちゃん似の こま犬さんにも ご挨拶。
ここのこま犬さん、石の玉をくわえているのですよ!珍しいと思いませんか?
しかもこの石 口の中で コロコロ動くのです!!。

[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-15 21:09 | Scenery

飛んで行きたい・・・・

e0024363_1046265.jpg



グレートバリアリーフに さしかかる上空から
[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-14 10:53 | Scenery

blue water

e0024363_8231177.jpg


ぼちぼち 梅雨も終わりに近づいているようで・・・

早くカラッと晴れないですかね~!!洗濯物がスッキリ乾かないよ~・・・
[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-12 08:26 | Scenery