カテゴリ:Hawaiian Quilt( 12 )

シーズンなので・・

e0024363_895232.jpg



12月に入ってしまいましたねぇ~、なので シーズンカラーをお届けします。
[PR]
by tomatomo11 | 2005-12-01 08:11 | Hawaiian Quilt

デビュ~♪

e0024363_7484611.jpg



このジャケット、作ってから初めて 外に着て出ました。

朝晩は 気温が下がり 肌寒く感じるハワイ・・・そんな時に ちょっと羽織って♪

これが 役に立ちましたぁ~^o^♪




撮影 コンドミニアム ゲストルームにて
[PR]
by tomatomo11 | 2005-11-03 07:52 | Hawaiian Quilt

ランチョンマット&コースター

e0024363_10461866.jpg


来週お嫁入りします♪

可愛がってもらってねぇ~~~。
[PR]
by tomatomo11 | 2005-10-11 10:47 | Hawaiian Quilt

Ulu(ブレッドフルーツ)


このモチーフ使ったの 久しぶりです(笑)

小物入れを作っていたら 途中で気が変わって 携帯ケースになっちゃった♪

秋になったから マロンカラーでコーディネート♪


e0024363_17485946.jpg


e0024363_17492438.jpg


同じ大きさでも カーブをちょいと変えて・・
[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-24 17:53 | Hawaiian Quilt

フレンドシップキルト

e0024363_10322377.jpg



サークルが期間限定なら こんな作品を作ってみたら??

各人がそれぞれ一枚づつキルトを作ります♪

出来上がったら それを一時的に繋ぎ合わせて 大きな作品に!!

完成記念に その作品の前で 作者達と一緒に記念撮影。

撮影が終わったら またばらばらにして お持ち帰り。

大きな作品を眼の前にすると 感動もひとしおだと思うよ♪

もちろん、中のモチーフはそれぞれの趣味やテイストにそって

変えてもOK。色も自由!!!

良かったら 相談に乗るけど・・・・???

[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-18 10:39 | Hawaiian Quilt

輪染め

e0024363_13415123.jpg




いやぁ~ だいぶ長い期間 手元であっためてしまった・・・・(アセ)


あっためていたその訳は・・・
[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-17 13:50 | Hawaiian Quilt

残り布で・・・

e0024363_9552318.jpg




どうしても 作品を作っていると 小さな端切れが残ってしまします。

捨てるにはちょっと・・・・

そこで 携帯のアクセサリーを作ってみました♪

Tシャツのつもりですが 見えるかなぁ~~~???(笑)

[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-15 09:57 | Hawaiian Quilt

最近の作品

e0024363_10505150.jpg



クラシックなハイビスカス柄で クラシックな配色
[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-03 10:53 | Hawaiian Quilt

秋の夜長

e0024363_19531658.jpg






9月に入っちゃいましたね。

もう 夜になると 虫の音が やかましいくらいです

そんな 秋の夜長は

静かな BGMを聞きながら 

好きな 本を読むのはいかが?

間接照明にした 優しい光の中で  

手元ランプで 更けゆく夜長を贅沢に・・・・♪




休憩終了です。

これからも、よろしくお願いします。

毎日更新は・・・・??? ちょっと自身がないけど(笑)

重いyahooは更新しています♪
[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-01 20:04 | Hawaiian Quilt

エンゼルトランペット

e0024363_2111257.jpg


やっと お披露目できます。 お天気が良くなかったので なかなかUP出来ませんでした。
今日 急遽撮影しようと言う事になり 近場へ。
緑色の芝生の上に広げて撮る予定だったのですが・・・・下はごらんの通りです(笑)
次回、しっかりグリーンの絨毯の上で撮影したいですね♪

[PR]
by tomatomo11 | 2005-07-15 21:17 | Hawaiian Quilt