カテゴリ:Monologue( 35 )

ステイ先

e0024363_8263324.jpg



ステイ先は こんな雰囲気のところです♪

ラナイからの眺望は 真正面に夕陽が落ちます・・・・

ゆっくり座って 夕陽を堪能・・・・なんて訳ありませんね(笑)

カメラを持って あっちウロウロ こっちウロウロしながら 忙しくしています(爆笑)
[PR]
by tomatomo11 | 2005-10-31 08:28 | Monologue

お知らせ♪

e0024363_951440.gif

[PR]
by tomatomo11 | 2005-10-21 09:06 | Monologue

ゆれる明かり

e0024363_19373242.jpg





ゆらゆら ゆれるろうそくの明かり・・・・

じっと見つめて 心の中が空っぽになる。

たまには こんな時間も 必要かもね。

[PR]
by tomatomo11 | 2005-10-19 19:38 | Monologue

e0024363_19395474.jpg
e0024363_19395754.jpg



ちょっと涼しくなって来ると、温かいものが恋しくなっちゃいますね♪

ごぼうと牛肉の甘辛煮です。 ちょっと鷹の爪を入れて、ピリッとさせています。

酒の肴にもバッチリだけど、

炊き立てご飯との相性も良いですよ♪ お弁当のおかずでもOK!!!






私は自宅で飲む習慣が無いので、ぐい飲みの中身も演出で

ただのお水ですよぉ~~~^o^♪
[PR]
by tomatomo11 | 2005-10-09 19:45 | Monologue

ぐ~~っども~~にんぐ!!!

e0024363_805518.jpg




今日も一日 張り切って行きましょ~~~~~!!!!

[PR]
by tomatomo11 | 2005-10-03 08:03 | Monologue

タコスもどき・・・・

e0024363_19101459.jpg


e0024363_19104653.jpg



もどき・・・の理由はね

トルティーヤ(とうもろこしの粉を練って薄く延ばして焼いた物)じゃあ無いからです(笑)

トマト嫌いの方には 悲惨な画像ですねぇ~~(笑)

でも、旨いですよ!!!

チリソースで炒めたひき肉を、カレー粉に変えて

ドライカレー風にしたら GOODだと思いますよ♪

・・・書いていたら そっちも旨そうだなぁ~~~

今度作ってみよぉ~~~っと♪


でざぁ~~と
[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-29 19:19 | Monologue

寝不足に注意!!!

e0024363_20271266.jpg




最新版・・・・今、1/3位読み進んでいます♪

ついつい、やめられない とまらない・・・・で 寝不足になりそう。

早く寝なくっちゃって思いながら また1ページと手が勝手に動く。

こんばんは早く寝るぞぉ~~~~!!!

[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-27 20:32 | Monologue

風船硝子

e0024363_1911114.jpg


・・・って何?
[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-23 19:06 | Monologue

わらび餅

e0024363_8314218.jpg



お月見団子・・・・と思っていたのが 変更になっちゃった(笑)

きな粉の香りに 引き寄せられちゃって♪

[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-20 08:33 | Monologue

名月が・・

e0024363_833949.jpg



トライはしたのですが・・・見事に玉砕!!!

だから 遊んじゃいました(爆笑)

一応時系列に並んでいます。約1時間くらいの間かな・・・

こんなちんけな月じゃなく もっときれーな月が撮りたかったなぁ~~~~~

[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-19 08:35 | Monologue