カテゴリ:Monologue( 35 )

the moon 

e0024363_1164099.jpg




コンデジで撮った月・・・時間は 昨日の6時半くらいだったかな?

まだ低いから大きく見えて おぉ~~~、チャ~~~ンス!!!

いろんなモードを試して撮ってたら 

この写真をどのモードで撮ったか 解からなくなった・・・・(サイテーーーー!!!)

さぁて 今夜が本番。

どうなるかなぁ~~~~(アセアセ!!)

Ryojiさんのアドバイスを 参考にして・・・かなりプレッシャーだったりして(爆笑)


夕焼は・・・・
[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-18 11:14 | Monologue

サプライズ♪

e0024363_14395667.jpg



今朝 ピンポンがなって 出てみると

目の前に 迫る この豪華なアレンジメント

なっ何だぁ~~~~(アセ) どうしちゃったの~~~!!!


the reason
[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-10 15:08 | Monologue

9月10日

e0024363_7565398.jpg


何の日?
[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-10 07:58 | Monologue

どらごんふるーつ

e0024363_9471112.jpg
e0024363_9473838.jpg




ブログフレンドの yukalinさん のところで(ままのにちじょーせーかつ) ドラゴンフルーツを紹介していたの。

と~~~っても気になって ついにゲット!!!

あれれ~~、yukalinさんのところとは 色が違う~~~!!!!

なんでこんなに どぎつい色しているのぉ~~~???

味は・・・・あっさり目の甘さ、確かに食感は キウイフルールの様です。

画像に レタッチは入れていません!! 舌がムラサキに染まりそう~~~!

[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-08 09:55 | Monologue

チェコビール

e0024363_7544725.jpg



少し冷やした程度が ビールの旨味を味わう良い温度

ホップの苦味が 口中に広がって なんとも幸せなひと時です


More
[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-04 08:20 | Monologue

でざいなー

e0024363_8344526.jpg
e0024363_8341615.jpg




大きなキャンバスを ひとつのパターンとして 並べると

いろんな表情が 引き出せます。

時には 印象派、 時には ポップ調のデザイナーに変身。

無限の魅力が 見る者の概念を打ち砕きます。

[PR]
by tomatomo11 | 2005-09-02 08:41 | Monologue

MOON

e0024363_19471791.jpg
e0024363_19473464.jpg





三日くらい前の 月

そして 今晩の月

秋の気配を感じさせる 表情を見せ始めました

[PR]
by tomatomo11 | 2005-08-17 19:49 | Monologue

毎日ご苦労様です

e0024363_19412722.jpg



直射日光が容赦なく照りつける 午後・・・

坂の多い 横浜の地を 自転車で配達とは 本当にご苦労様です。

サドルに巻きつけている タオルが物語っていませんか?

汗もかくけど お尻も痛くなる・・・(笑)

笑っちゃぁ いけませんね、不謹慎です。

日射病・熱中症に ご注意ください。

感謝をこめて ありがとう!

[PR]
by tomatomo11 | 2005-08-09 19:46 | Monologue

ジオラマ

e0024363_1975279.jpge0024363_198172.jpg




e0024363_1982315.jpge0024363_1991656.jpg




おもろいもの見っけたから 写真に撮ってみた♪

左上だけ 現在の横浜駅周辺(多少アレンジしているなぁ~)。 他の写真は 古き良き横浜・川崎周辺です。

子供の為の 催しのはずだけど 大人の方が多いこと・・・解る気もしますが(笑)

[PR]
by tomatomo11 | 2005-08-08 19:15 | Monologue

ロコモコ

e0024363_8571573.jpg


食べ物が続きますねぇ~!

最近日本のショップでも ロコモコが食べられるようになりました。

日本人が好む味にしてあるから まぁ 食べやすいですね。

写真のロコモコは 駄目でしたね、はっきり言って 私の口には合いませんでした。

場所は ハワイ島 キングスビレッジのフードコート。 一口食べて・・ごめんなさいでしたから(笑)

ロコモコは 外すと大きい! グレービーソースが決め手だから これが駄目だと 全て駄目です。

美味しいロコモコ探しも 楽しいけどね(笑)

[PR]
by tomatomo11 | 2005-08-05 09:03 | Monologue