<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ある日のお空

e0024363_19711.jpg




皆様へ

本当に 伺えていなくて申し訳ありません・・・

今年一杯は この状態が続きそうです><;

なんとか時間を見つけて、いえ 作ってお邪魔するようにしたいのですが

今の状況は コメレス返して 投稿するだけで一杯一杯なんです。

それに もうそろそろ(時間の問題)30MBになりそう・・・・

本当にごめんなさい。

落ち着いたら ゆっくり伺いますので お時間を下さい。お願いします。
[PR]
by tomatomo11 | 2005-11-30 19:10 | Scenery

KAPU

もし KAPUって看板を見つけたら そこは私有地等で 立ち入り禁止ですからね・・

フルーツの木に掛かっていたら 予約・売約済み のサインです。
e0024363_842998.jpg

[PR]
by tomatomo11 | 2005-11-29 08:42 | Scenery

日なた・日かげ

e0024363_19143230.jpg



日なたに座ると 日焼けが気になる・・・

でも 日陰に座ると せっかくの太陽のパワーが 激減する・・・

う~~ん・・・・・どうすっかなぁ~~~~
[PR]
by tomatomo11 | 2005-11-26 19:15 | Scenery

ピンクの夕景

e0024363_8323650.jpg



ほんの一瞬の事でした・・・・

あっと言う間に 色は変化して この一枚は結構貴重かも・・
[PR]
by tomatomo11 | 2005-11-24 08:32 | Flower

プルメリア

e0024363_9211328.jpg



やっぱり青いお空に 映えるよねぇ~白のプルメリア♪

花のフォルムも 香りも 大好きなんだ!!








コメレス遅れています。ごめんなさい><;
[PR]
by tomatomo11 | 2005-11-23 09:23 | Flower

ラナイで朝食♪

e0024363_1846976.jpg


朝 少しゆっくり起き出して のんびり 卵を焼きながら ラナイのテーブルセッティング♪

珈琲の香りが あたり一面に 漂うとき さぁ~皆で いただきま~~~~す!!!

風もゆるやかで と~~っても気持ちの良い朝・・・・

ふっと正面を見ると・・・・


e0024363_18521120.jpg


あらぁ~ 虹が出ていましたぁ~^o^♪

ここで 虹に巡り会うのは なかなか珍しいですよ。

良い一日の 始まりです。
[PR]
by tomatomo11 | 2005-11-20 18:53 | Scenery

風に揺れて・・

e0024363_8183812.jpg



風に揺らぐ一瞬を・・・

な~~んて、失敗作です。 ぶれぶれで・・なんでぇ~~??って感じです><;

でも、面白かったから 載せちゃいました ^o^♪






本当に コメレス・訪問が出来ていなくて ごめんなさい。

今日明日には 何とか・・・・したいです><

今しばらく ご容赦下さい。
[PR]
by tomatomo11 | 2005-11-19 08:21 | Scenery

シャワーの前・・かな?

e0024363_7365221.jpg


年間を通して ここコハラコーストは雨量が 非常に少ない地域です。

そんな場所でも 11月~2月くらいまでの間には ごく短時間ですが シャワーが・・

この時も、グレーの雲が徐々に広がって 少しだけ雨を降らせました。

その雨、黒い大地に根を張った植物には 恵みの雨でしょう。



すみません、最近ちょ~~っとバタバタしていて><;

コメレスも遅れ、皆さんの所へ伺うのもままならない状況です。

本当にごめんなさい・・・・ちゃんと時間を作って 必ずお返事し、お伺いしますので

しばらく ご容赦下さい。 
[PR]
by tomatomo11 | 2005-11-17 07:45 | Scenery

Calendar 2006

2006年度版の 卓上カレンダーを作りませんか? 

ハワイの雰囲気を 一年中感じる事が出来るように・・・

e0024363_9544698.jpg



これはサンプル画像です♪

興味があったら ここからワープ^o^♪ → CALENDAR 2006
[PR]
by tomatomo11 | 2005-11-15 09:58 | Monologue

コーラル

e0024363_851774.jpg


海岸に流れ着いた 珊瑚・・

波間にもまれて 角もやんわり

夕陽に照らされて 少しオレンジがかった その表情は

じっと見つめられて すこし恥ずかしそう

使い道は・・?
[PR]
by tomatomo11 | 2005-11-14 08:09 | Monologue