人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ♪

サプライズ♪_e0024363_14395667.jpg



今朝 ピンポンがなって 出てみると

目の前に 迫る この豪華なアレンジメント

なっ何だぁ~~~~(アセ) どうしちゃったの~~~!!!





実は 今日は私の誕生日

この アレンジメントの大きさに とにかくビックリ・・・・と同時に 感動!!!!

あまりにビッグなサイズだったので 取り合えず オリジナルを撮影♪

その後に 申し訳ないなぁ~と思いながら コンパクトに リアレンジ・・・・・

そうしないと 我が家には不釣合いな大きさなのです(苦笑・・・)



サプライズ♪_e0024363_14521397.jpg



















サプライズ♪_e0024363_14544311.jpg

















サプライズ♪_e0024363_1456033.jpg
















ま~ちゃん、本当にありがとう!!!

こんな素敵は サプライズは 今までに無かったと思う♪

たくさん、たくさん 写真を撮ったんだけど ブログに載せるには 限界が有るの。

また、改めて 他の写真をお見せするね♪

感涙にむせぶ tomatomoであります!!!

by tomatomo11 | 2005-09-10 15:08 | Monologue
<< つぼみ 9月10日 >>